2022-09-28から1日間の記事一覧

5085レを撮る。

午前中で退勤して帰宅後、 別件のために梅田へ向かいました。 その途中、 長岡京で寄り道です。 こちらでは、同業の方とお話ししました。 楽しい時間をありがとうございました。 次位に桃太郎無動力回送が付いた 5085レ。 牽引するのは、 まだ新製数か月の34…

EF210-347の甲種輸送を撮る。

火曜夕方、 奈良から帰宅後に 今日2本目の甲種輸送を撮りに 家近くへ向かいました。 午前の晴天とは打って変わって 雨となった夕刻です。 梅小路から先行の5064レが 出発してきました。 甲種輸送も出発してきました。 今回は牽引も桃太郎です。 340号機から…

近鉄、奈良線のスペイン村ラッピング車を撮る。

火曜日、 甲種輸送撮影後に子どもを送り出して、 奈良で宿泊した嫁を迎えに向かいました。 その前に、 新たなラッピング車が 運行を始めたことを思い出して 寄り道しました。 学園前の有名ポイントです。 運用を調べると 到着直前の奈良行に入っていたことが…

相鉄21000系甲種輸送を撮る。

火曜日、 下松を発った甲種輸送が 早朝に通過するということで 早起きして出かけました。 日の出が遅くなりましたので、 瀬田まで来て撮ります。 こちらでは 偶然、盟友さんとご一緒しました。 回送のはるかです。 桃太郎牽引で 甲種輸送がきました。 東急直…