名鉄、にしがま号を撮る。

なつかしい名鉄特急スタイルが復活した

蒲郡線へ向かいました。

 

こどもの国駅の築堤です。

パノラマカーありし時代は

はずれと言われた6000系ですが

いまや貴重な存在となりました。

 

白帯をしめたにしがま号が

きました。

 

吉良吉田へ向かいます。

廃止された三河線ホームにとまります。

 

折り返しを

ちかくの麦畑で撮ります。

 

どこか海をいれて撮れる場所は?

と他の方が撮られた作例を参考に

西浦の港へ移動します。

線路際の草が伸びて

白帯が切れてしまいました。

 

この後、JR沿線へ向かいましたが、

車両故障による混乱で

収穫無し…

今日の収穫はにしがま号のみでした。