近鉄、生駒線100周年の臨時急行を撮る。

月曜日、

仕事を休んで生駒線へ向かいました。

 

初めて撮る生駒線

元山上口へきました。

 

お目当てが来るまで1時間ほど。

三重から来られた同業の方とお話ししました。

ありがとうございました。

同じ車両ばかりが来ますが、

パンタグラフだけ違う編成が混ざります。

 

お待ちかねの臨時急行。

沿線から公募されたデザインのヘッドマーク

窓に行き先表示が貼られています。

 

大和川鉄橋へ移動します。

 

もう1編成、

ヘッドマークが付いています。

 

後ろは異なるデザインです。

 

上本町から折り返してきました。

この編成もこちら側は

異なるデザインのヘッドマークです。