近鉄、はかるくんを撮る。

月曜日、

生駒線のあとは

お仲間さんより教えていただいた

検測車の試運転をめあてに

移動しました。

 

撮影対象は近鉄なのに、

JRを乗り継いで香久山へ。

 

小さな試運転表示で

はかるくんが来ました。

 

通り過ぎてすぐに

踏切をふさいで停車しました。

 

折り返しは長谷寺へ。

 

名張から折り返してきた

はかるくん。

 

山間の小駅を通過します。

 

帰り道、

4月末までだったはずの

電化100周年ヘッドマーク

まだ付いていると聞いた天理線へ。

すぐに来ました。

 

後ろにも違うデザインの

ヘッドマークが付いています。