DEC741を撮る。

木曜日、

一旦帰宅して家族運用をこなした後、

加古川線へ向かう検測車を撮りに向かいました。

 

犬川に立ちます。

親分さんとご一緒させていただきました。

ありがとうございました。

 

先にキハ189です。

 

DEC741がきました。

 

ここから加古川線

加古川橋梁へ飛びます。

 

加古川線へ入線した

DEC741です。

 

市場で交換待ちをしますので

その間に追い越します。

 

谷川まで行って折り返してきますので、

その間に定期列車を撮ります。

この時間は上下ともクモハ125でした。

 

水田風景を

折り返してきました。

 

やはり市場で交換待ちをしますので

追いかけます。

 

大きなカーブを

走り去ります。