WEST EXPRESS 銀河を撮る。

観光キャンペーンに合わせて

3日連続で大阪➡城崎を往復しますので、

最終日に出かけました。

 

自宅を出るころから大雨…

福知山線沿線では

さらに強い降りになりました。

 

雨にもかかわらず

定刻で現れました。

 

田園風景を走り去ります。

 

その後、

石生方面まで向かいますが、

ところどころ道路も冠水しています。

福知山線も運転見合わせとのことで

昼食後もアプリをみながら

運転再開をまちますが、

状況変わらず…

 

あきらめて篠山口へ戻ると

そのまま停車中でした。

ちょうど運転打ち切りが決まったようで、

利用客は手配された観光バスへ

むかいました。

 

この後、

留置線へ転線したようです。