越前大野工臨を撮る。

水曜早朝、

工臨がはしることを教えていただき

早起きしました。

 

おなじみの場所にはお仲間さんはじめ

多くの同好の方がおられました。

残念ながら、おめあてを下り貨物にかぶられて

一同ため息で終わりました。

 

次のおめあては

EF81牽引の工臨です。

今回は、

向日町の出発線が気になって

ここに寄り付きます。

 

EF81がチキをひいて現れました。

 

単機のDD51が発車しました。

昼にある近江今津工臨返空

牽引機のようです。

 

EF81も定刻に出発です。

チキは昨日の臨8182レからそのまま継送された

越前大野行4両です。

 

北陸へ向かいます。