嵐電、モボ301形団臨を撮る。

土曜日、

大津から京都市内へ戻って、

嵐電最後の原色車、

モボ301の貸切イベントへ向かいます。

 

送り込み回送から撮るつもりでしたが、

コインパーキングを探しているうちに

目の前を通過…

定番の西大路三条へ移動します。

 

鳥獣戯画ラッピングです。

 

モボ301がきました。

表示幕がないので、

ヘッドマーク式の貸切表示です。

運転区間表示も

貼ってあります。

 

江ノ電号と離合します。

 

公式HPに「四条大宮➡嵐山間では、

通常の営業では走行しない経路で運転」

とあり、

ひょっとして北野線に入るのではと

予測して、

北野線に移動します。

 

立派なひまわりをみつけましたので

一緒に撮ります。

漬物ラッピングに

ヘッドマークが付いています。



 

等持院道で待っていると

モボ500がきました。

 

結局、モボ301は帷子ノ辻

北野線ホームに一旦入っただけで

嵐山に向かったようで、

西大路三条へ戻ります。

 

折り返してきたモボ301。

帰りはヘッドーマーク付でした。