不発弾処理に伴う運用変更を撮る。

日曜日、

昼頃に吹田市内での交通規制での

運用変更が見られますので

出かけました。

 

はじめは下津林踏切です。

高槻止めとなるT電がきました。

表示がきれいな225系100番台の高槻行。

 

223系の回送車ですが

行き先表示は京都です。

京都止め新快速の回送車でしょうか。

 

貨物は吹田までは行くのか

定時で来ます。

 

京都止めとなるサンダーバード

折り返しに注目していましたが、

どうやら東引上げ線を使用しているとのことで

お寺前へ向かいます。

引上げ線から出てくるサンダーバード編成を

撮影したのですが、

SDカードをセットし忘れており、

見ただけに終わりました。

 

225系100番台の

高槻行です。

 

5087レも定刻でした。

ミスしたので次のサンダーバードを待ちましたが、

制限時間終了で帰宅しました…