阪神、甲子園球場100周年ラッピング車を撮る。

火曜日、

阪神で新たなラッピング車が

走り出したとのことで

出かけました。

 

高校野球開催中の

甲子園で撮ります。

 

ラッピング車が来ました。

8000系とは思えない

カラーリングになっています。

 

折り返しは大物へ移動します。

特急は高校野球の副票をつけています。

 

これ1回だけでしたが

5000系も見かけました。

 

ラッピング車が

折り返してきました。

 

その後は武庫川線に寄り道です。

他にも同業の方がおられ、

コラボアニメの副票が付いていると

教えていただきました。

武庫川線特別仕様車4種類で

トラッキー号のみ未撮影でしたので

今日は運用されることを確認して

やってきました。

 

折り返しを撮ります。

 

その折り返しを

もう1か所撮ります。