リバイバル急行、砂丘を撮る。

岡山のキハ47、ノスタルジー編成を使用して

懐かしの急行列車が再現されるとのことで、

因美線へ向かいました。

 

体調などを考慮して、

岡山と智頭往復の復路、因美線内のみ

追いかけました。

 

あちこち回って、

知和駅近くの踏切に立ちます。

踏切内に

かぼちゃができています…

 

リバイバル砂丘がきました。

 

美作加茂で行き違い待ちしますので

おじゃましました。

 

この部分だけ切り取ったら

キハ58の雰囲気がでるような気がしました。

智頭方はローマ字入りのヘッドマークです。

 

愛称札も入っています。

 

早い目に出て

三浦駅を過ぎたオーバークロスで

カメラを構えます。