しらさぎ編成のサンダーバードを撮る。

昨日に続いて

今日も運用に入ったしらさぎ編成の

サンダーバードを撮りに

向かいました。

 

朝はサントリーカーブです。

ひだも1両増えています。

 

後ろは白幕でした。

 

福井での大雨のため

サンダーバードが運転見合わせに…

Aシート車連結の新快速。

 

2時間近く遅れて

ようやく運転再開しました。

昨日の七尾線でのトラブルで

実現した

三色混成の12連です。

 

後ろはV12編成。

 

直後、保安列車がきました。

今日は225系6連です。

 

午後は家近くへ向かいます。

12連増結車は

ほとんど683系更新車でした。

 

ようやくV12編成が返ってきました。

連結相手は変えています。