キハ120の配給列車を撮る。

金曜午後、

正午に退勤して昼食後に出かけました。

 

おなじみの田園へ向かうと

盟友さんにお会いしました。

台風に備えてか、

すでに稲は刈り取られていました。

 

刈り取り直後の田園を行く

キハ120配給です。

 

休耕田の雑草を手前にして

見送ります。

 

間に合いそうだったので

20分停車の向日町へ移動します。

まちテラスへ上がって

キハ120を見下ろします。

越美北線向けの車両ですが

ぴかぴか真っ青のいでたちです。

福井到着後、ラッピングされるようです。

 

はるかを待避して出発です。

雑草が茂って撮りにくくなりました…

 

福井へ向かいます。