続、名鉄、ミュースカイの団臨を撮る。

土曜日のつづきです。

 

蒲郡へ向かうミュースカイを追って

西浦へきました。

行ってみたかった愛知こどもの国の展望台へ。

まさか車を駐車してから

急坂を延々上るとはまったく知らず、

大汗をかいてしまいました…

 

絶景の西浦の市街を

白帯がやってきました。

 

少し構図をずらすと

こどもの国駅へ到着する風景となります。

 

ミュースカイがやってきました。

 

こどもの国駅は通過して

蒲郡へ向かいます。

 

蒲郡からの折り返しは

こどもの国駅付近で撮ります。

 

イラスト入りのヘッドマーク

付いています。

後で調べると、

デジタルスタンプラリーとのことです。

 

山影が迫ってきたので

駅ホームへ移動します。

白帯が折り返してきました。

三河湾ヘッドマーク付きです。

 

パノラマホーンを鳴らして

ミュースカイが折り返してきました。