京阪、良縁列車を撮る。

日曜午前、

婚活イベントに伴う8000系を使用した団臨

ありましたので向かいました。

 

時刻ギリギリで

光線のいい有名どころは

多くの同業の姿がありました。

土居で下車して構えます。

 

くずはモール

50周年ヘッドマークです。

 

天満橋始発の団臨がやってきました。

専用のヘッドマーク

付けられています。

 

団臨石清水八幡宮へ向かいますが、

公表されている到着時刻から、

途中で長時間停車するようです。

続行の普通を守口市で急行に乗り継いで追いかけると、

ちょうど萱島で車庫に入っていくのを発見。

寝屋川車庫で長時間停車とみて

先回りします。

 

石清水八幡宮で下車。

正面が順光の踏切へ向かいます。

 

石清水八幡宮到着にはまだかなり時間がありますが、

それほど待つまでもなくやってきました。

ご一緒した方によると、

淀で折り返しするとのことで納得です。

 

3000系洛楽です。

昨日から付き始めた

プレミアムカーローレル賞受賞ヘッドマーク

付いています。

 

同じ場所で折り返しを撮ります。

ヘッドマーク付き3000系。

 

石清水八幡宮で参加者を下した

団臨編成が回送されます。

 

私事ながら、私も婚活経験者でして、

良縁?あって妻子持ちとなっております。

参加された皆さまに

よきご縁が訪れることを願っております。