七尾線色415系、C02とC05編成の配給輸送を撮る。

金沢からの廃車配給輸送があることを

お伝えいただき、

今回は湖西線へ向かいました。

 

日の出が遅くなったオノワニです。

こちらではお仲間さんと

ご一緒しました。

 

しかし、定刻になっても未通過…

近江今津方におられる別のお仲間さんからも

未通過のお知らせをいただきます。

出勤に備えた時刻ぎりぎりまで待ちますが、

結局、制限時間終了で帰宅します。

 

いつもの出勤途中で地下鉄に乗車中に

お仲間さんより通過情報があり、

迷いましたが、

出勤を遅らせて京都駅へ寄り道しました。

ここでも待つこと40分程度、

ようやくやってきました。

 

国鉄型4車種が写るワンシーンです。

 

C02編成のクモハ415-802は、

かつては近畿圏でもよく見られた

WAU102形クーラー搭載です。

 

国鉄近郊型が顔を合わせます。

 

数分停車して奈良線205系が出た後、

すぐに吹田へ向かいました。