EF210-349の試運転を撮る。

新たな押し桃が川崎車両を出場しましたが、

吹田配属ということで、

甲種輸送は神戸貨物止めです。

仕事終わりの午後、

試運転を撮りに向かいました。

 

その前に梅小路のレール配給がありそうなので

向日町で下車。

PF1133が牽引してきました。

 

チキにはレールはなく

回送でした。

 

車輪を削りに来ていたようで、

125系敦賀へ向けて発車していきました。

 

新大阪へ移動します。

ここで臨8183レを撮ります。

 

安治川口へ向かう

返空チキです。

 

本命を撮りに立花へ。

甲種輸送ならそこそこ同業さんが集まるのですが、

今日は私だけで、本当にあるのか不安になりましたが、

予想通りやってきました。

 

軽やかに通過して

吹田へ向かいます。