近鉄、ならしかトレインを撮る。

近鉄奈良線に、

新たなラッピング車が登場との事で

営業運転前に試乗会がおこなわれますので

出かけました。

試乗会の参加は公募されましたが、

応募を忘れているうちに締め切りとなりましたので

今回は撮影のみです。

 

かぶりの危険がない東生駒へきました。

先行でスペイン村ラッピングです。

2本続けて刺激的なラッピング車が来ます。

 

ならしかラッピングです。

ファンタジックなデザインに好感が持てます。

 

大阪方も同じデザインです。

待避線に入りましたが

追い越し列車はなく発車していきました。

 

折り返しを撮りに

学園前へ移動します。

試乗会は3本ありまして

2本目に向けて回送されていきます。