叡電、デオ700系724の団臨を撮る。

休みの火曜日、

叡電4両目のリニューアル車となる

724のお披露目イベントがありますので

洛北へ向かいました。

 

イベント自体は有料のため、

参加はできませんが

どんな様子か

修学院車庫を見に行きます。

 

目隠しのように留置される赤青更新車の隙間から

ひえいと並ぶ724が見えました。

 

イベントの様子を遠目で拝見。

 

貸切運行に先行して

折り返しの二軒茶屋へ移動します。

続行でやってきました。

 

引上げ線へ入って折り返しを待ちます。

その間に

緑同士が顔を合わせました。

 

もみじきららとも並びます。

 

引上げ線から出発です。

 

一旦停車の後、

出町柳へむかいました。