阪神、灘五郷ツアー団臨を撮る。

木曜日、

灘五郷満喫ツアー、と題した

ツアー団臨があるとのことで

阪急今津線から阪神沿線へ移動です。

 

貸切表示がメインなので

アウトカーブの大物にやってきました。

見る機会は減りましたが

5000系もまだまだ見かけます。

 

灘五郷ラッピングの団臨です。

 

この後、

甲子園まで運行されます。

 

なんば線SDGs号がきました。

 

オールひめじ・

アーツ&ライフプロジェクト号を見かけましたので

折り返しを撮ります。

姫路市立美術館との共同プロジェクトとのことです。

 

山陽5000系の更新車が上りましたので、

帰り道、野田で下りて折り返しを撮ります。