観光列車、花嫁のれんの配給輸送を撮る。

土曜深夜、

後藤を出場した七尾線の観光列車が

京都へやって来ると教えていただき、

京都駅へ向かいました。

 

同じくらいの時間帯の嵯峨野トロッコ列車配給の時は

閑散としていましたが、

今日は大いににぎわっています。

聞いていた時刻にDD51牽引で

やってきました。

 

ド派手な装いの花嫁のれんです。

 

深夜の京都駅に珍客。

 

梅小路へ牽引する

DE10がやってきました。

 

いつもの1118号機です。

 

32番線に留置車がとまってしまい、

DD51とのプッシュプル編成が撮れないのが残念…

京都鉄道博物館での展示のため、

梅小路へ引き上げていきました。