パンダくろしおの団臨を撮る。

白浜温泉への旅と題した

神戸からの団臨があるとのことで

神戸線へむかいました。

 

桜を当てにしてさくら夙川へきましたが、

まだ咲き始めでちらほら程度…

 

通過時刻になると

同業の方々でにぎわいます。

カーブに姿を現しました。

 

神戸線を行く

パンダくろしおです。

 

団臨が停車する

話題のうめきた新駅へ向かいます。

個性的な発車案内表示に

団臨も表示されます。

 

おおさか東線221系が発着します。

2本並ぶのは直通快速到着時です。

 

お見送りもあって

華やかな雰囲気。

 

列車が接近するときは

こんな表示になります。

 

さくら夙川で撮影したパンダくろしおが

吹田で折り返してきました。

 

その後、新駅を見学。

注目の顔認証改札機があるうめきた改札口。

 

地上へ上がると

まだまだ工事中です。

 

駅の中に水族館?