キハ189系の団臨を撮る。

土曜日、

キハ189が京都鉄道博物館へ乗り入れるツアーの

第3弾があるとのことで出かけました。

 

まずは送り込み回送を撮りに

長岡三中前へ向かいます。

こちらでは

親分さんとご一緒しました。

木の枝がのびて

いよいよ厳しくなってきました。

 

キハ189がやってきましたが、

一同ガックリの装飾なし…

 

別件を数件こなしてから

夕方、京都コンピュータ学院前にやってきました。

もうすっかりなじんだ

嵯峨野線の阪和色223系です。

 

梅小路からキハ189が

出てきました。

 

京都駅31番線へ入ります。

 

ふたたび出てきました。

 

はるかルートを大阪へ向かいます。