泉北急行のラッピング車、ハッピーベアルを撮る。

以前、南海を撮りに来た時に、
インパクトがある姿が目を引いた
ラッピング車、ハッピーベアルが運行終了とのことで、
出かけました。


行きは京阪で大阪へ。
LCD表示を始めた3000系「洛楽」です。
副票は付かなくなりました。
イメージ 1

南海へやってきました。
本線を走る最新鋭の8300系。
前方後円墳を形どったHMが付いています。
イメージ 2

これなんかいいネ!号です。
この秋の南海は、多くのHM付編成があります。
イメージ 3

せんぼくトレインフェスタHMです。
イメージ 4

肝心のハッピーベアルはかぶられましたので、
再挑戦のため場所を変えます。
高野線にも前方後円墳HMがあります。
イメージ 5

和泉こうみラッピング車。
泉北高速車はラッピングが豊富です。
イメージ 6

ようやくハッピーベアルを撮れました。
フロントガラスにさよなら装飾がされています。
イメージ 7

31000系こうや号です。
前撮ったときは、高野山開山1200年ラッピングが
されていましたが、元へもどっています。
イメージ 8