阪神なんば線を撮る。

ホームページで阪神直通の
近鉄団臨が告知されていましたので、
サロンカーなにわの合い間に、
向かいました。

結果から先に申し上げると、
通過時刻を過ぎてもきませんでした…
おそらく催行中止ではないかと思われます。
ただ、結構いろいろな編成が来て、
楽しめました。

向かったのは架け替えが報道された
淀川鉄橋です。
近鉄車が淀川を走るのは、
いまだに違和感があります。
イメージ 1



近鉄のヒストリートレインが来ました。
イメージ 2



夢を走らせよう!ラッピング車です。
イメージ 3



阪神最長、10両編成です。
イメージ 4



残念ながら前に2両、増結していますが、
Go!Go!灘五郷ラッピング車。
イメージ 5



側面は派手目のデザインです。
イメージ 6