キハ66復刻国鉄色に出会った撮影行を回想。

九州のブログ友さんか、連日、
キハ66国鉄色をご紹介されていますので、
今晩はここから過去画像を思い出します。
9年前の11月です。

メインを撮り終わって、
大村線の電化区間で撮りました。
イメージ 1



今は新色となった
イメージ 2



この時のメインは、
長崎本線旧線から追いかけました。
イメージ 3



イメージ 4



佐世保線に追いかけました。
イメージ 5



翌日、大牟田貨物からスタートです。
イメージ 6



三井専用線の旧型EL。
イメージ 7



こんな電機もいました。
イメージ 8



ブルトレリバイバルの折り返しを撮りに
有名ポイントへ戻りました。
実はこの前に筑豊本線の冷水峠へ向かっているのですが、
通過時刻を勘違いして
目の前通過の大失態を犯しました…
イメージ 9



その後は
長崎観光をして帰りました。