続、衣浦臨海鉄道、DD51入線を撮る。

日曜日の続きです。

DD51は折り返しまでの時間を
3往復の線内訓練運転に出発しました。
場所を変えて撮ります。
イメージ 1

イメージ 2



衣浦臨海鉄道碧南線の全列車、往路1本、復路2本の
うち、復路2本は単機牽引となります。
復路1本目にDD51が入りました。
充実した衣浦臨海鉄道での撮影でした。
イメージ 3



名古屋近郊の撮影名所へ向かいます。
さすが、地元の方を中心に
それなりの同業の方が集まりました。

お目当て1つ目、カンガルーライナーです。
残念ながら、編成美とはいかない積載率でした。
イメージ 4



2つ目はトヨタ号です。
トヨタデザインのコンテナで組成された列車でしたが、
最近は日通のコンテナが混ざるのですね。
イメージ 5



いつもお世話になっているブログ友さん、
同行ありがとうございました。