オレンジ201系疎開回送を撮る。

子どもの入学式で休みの火曜日、
いつもお世話になっておりますブログ友さんから、
こんな回送列車があるとのことで
早朝、出かけました。

せっかくこの時季なので、
桜と絡めようと思い当たる場所へ向かいます。
最初の場所は、肝心の桜がまったくない状態。
次に向かったここも、
すでに手前の木は葉桜でイマイチな風景でした。
回送の手書き表示で201系が通過。
イメージ 1



撤収しようとしていると、
続行でキヤが来ました。
イメージ 2



帰り道、向日町を通ると、
見えるところにいました。
イメージ 3



留置線を挟んでは、
201系を置き換える新鋭の姿。
遠く離れた場所で、
環状線の新旧の車両が出会いました。
イメージ 4