GVE-E400系甲種輸送を撮る。

水曜日、通院終了後に
急ぎ沿線へ向かいました。
現地では、
いつもお世話になっておりますブログ友さんに
お会いしました。

初の銀ガマ登板の甲種輸送となりました。
イメージ 1



終了後、定番スポットにおられたみなさまに、
あいさつさせていただきました。
ありがとうございました。
また、ブログ友さんには駅まで送っていただきました。


もうひとつ、
教えていただいた情報があり、
移動します。

カンガルーライナーが来ました。
イメージ 2



水曜運転になった臨8865レです。
残念ながら目的のものはきませんでしたので、
次の情報のものを求めて移動します。
イメージ 3