湖西線でサロンカーなにわを撮る。

日曜日、地元の知り合いや
いつもお世話になっておりますブログ友さんから
教えていただいた
恒例の団臨がありましたので、
出かけました。

まずは早朝、工臨があるとのことで
むかいましたが、
来ないとのお知らせを受け、
117系だけ撮って撤収です。
イメージ 1



午前はボーリング大会があるため、
子どもをつれて、
会場近くの踏切へむかいます。
ここでブログ友さんにお会いしました。
ありがとうございました。
イメージ 2



夕方、子ども運用延長のため、
予定していた、みなさん大集結の場所へは行けず、
なんとか有名ポイントの裏側で間に合いました。
イメージ 3



田んぼに映るDD51
イメージ 4

少し待って撮ったサンダーバード
先頭はしらさぎ編成でした。
イメージ 5