遅れのサンライズEXPを撮る。

休みの朝、5時ころに目覚めると
東海地域の大雨で遅れているとのことで、
急遽、有名どころへ出かけました。

工臨が走っているようでしたが
間に合わず、サンライズEXPを待ちます。
大御所ブログ友さんとご一緒しました。
ありがとうございました。

土曜朝の通勤車同士の並走です。
イメージ 1



14連サンライズEXPが来ました。
イメージ 2



6+3+3の12連サンダーバード
イメージ 3



遅れてきました。
イメージ 4



こちらも遅れの
吹田行福山レールEXP。
イメージ 5



トヨタ自動車向け輸送を始めた
臨8056レを初めて撮ります。
イメージ 6