伯備線で381系モハユニットの試運転を撮る。

木曜日、

前回空振りに終わった撮影行ですが、

今回、ふたたびお仲間さんより

情報をいただきましたので、

こんどこそは、と出かけました。

 

最初は、前回と同じ

溝口インター入り口付近に構えます。

先走りのやくもです。

 

その後、岡山の方とご一緒して

やって来るのを待ちます。

しかし定刻になっても来ず…

今回も終了かとあいさつをして立ち去ろうとしたところ、

この方より踏切音がすると呼び止められ、

あわててポジションへ戻ります。

この方とは、最期までご一緒しました。

窮地を救っていただき、

本当にありがとうございました。

また、情報をくださったお仲間さんにも

感謝します。

 

5分程度遅れながらも

今回はやってきました。

 

本来なら伯耆溝口で交換待ちをしますが、

遅れていたので待ち時間はわずかのようです。

しかも道路工事で交互通行もあり、

江府インター入り口付近で

追いつくプランは不可能でした。

 

折り返しの江尾駅へ行くと

停車中でした。

 

黄色の変顔とならぶ

クモヤ145です。

 

あじさいが試運転を迎えます。

 

ゆったりやくものロゴ。

以下つづく。