網干への訓練列車を撮る。

火曜日、

JR総持寺での撮影の後は

さらに西へ向かいました。

 

まずは甲種輸送をよく撮影する

立花で待ちます。

 

DD51 1191で現れました。

 

摩耶で長時間停車の間に

追いかけます。

次は須磨海浜公園です。

ところが、上り普通にかぶられ撮れず…

 

ここで打ち止めのつもりでしたが

さらに追いかけます。

御着で長時間停車のため

姫路で待ちます。

おかげで、

ひさしぶりに駅そばを食べられました。

 

播但線へ直通するのに

構内を横断する

はまかぜです。

 

訓練列車がきました。

側線へ入ります。

 

数分停車して

網干へ向かいました。