DEC741を撮る。

木曜午前、

阪急撮影の後はJR沿線へ。

今週1週間、

隔日で宮原と向日町を往復していると

お知らせいただいたDEC741を撮りに

向かいます。

 

おなじみの調子踏切へきました。

この間、甲種輸送を撮影したばかりの

桃太郎最新の344号機がきました。

車体には

まだつややかさが残っています。

 

向日町へ向かう

DEC741。

回送扱いなので、

検測用パンダグラフ

降りたままです。

 

折り返しの合間、

221系12連運用を撮ります。

 

名神クロスへやってきました。

こちらではベテランお仲間さんに

お会いしました。

 

向日町から折り返してきました。

ここで撮ってみたかった

多数のカメラ搭載側先頭です。