東京メトロ2000系甲種輸送を撮る。

午前で仕事を終えて、

まずはおおさか東線へ向かいます。

 

阪急で淡路乗り換え、JR淡路へ。

まずは5087レです。

 

ホームを移動します。

到着時は同業者数人で空いていましたが、

通過前には大賑わいになりました。

 

甲種輸送がきました。

DE10は前回の近畿車両甲種輸送

お役御免とのうわさでしたが、

ふたたび登板しました。

 

以前は日本車輛からの甲種輸送でしたが、

近畿車両に製造が移った2000系です。

 

吹田で停車中に追い越します。

間に別件をはさんで

桂川イオンへ移動します。

PF2091に交換して現れました。

 

丸の内線伝統の

サインウエーブです。

 

ふたたび別件をはさんで

梅小路停車中に追い越します。

今回は膳所で撮ります。