南海、千代田工場直通臨時列車を撮る。

千代田工場での南海電車まつりに伴い、

今回は2本の臨時直通列車があるとのことで、

高野線へ向かいました。

 

はじめは北野田で送り込み回送を撮ります。

到着後、すぐにきました。

6001Fが1本目に入るようです。

ヘッドマークを期待しましたが、

装着なしです。

 

折り返しは初芝へ移動します。

先ごろ、新型特急車の導入が発表された

こうや号です。

 

鉄道開業150周年ヘッドマークが付いています。

記念すべき年に盛り上がらない関西の鉄道ですが、

最古の私鉄と言われる南海だけのことはあります。

 

臨時列車が折り返してきました。

クラシカルなヘッドマークが付いています。

 

こちら側はやはり装着なし。

以下つづく。