配6550レを撮る。

火曜日、

会社帰りに寄り道しました。

 

西大路で撮ります。

激しく降る雪の中、

今日は青ガマでした。

 

荷は空コキと車輪コンテナコキ。

 

山崎へ移動します。

神戸線内でのトラブルでダイヤが乱れています。

DEC741が15分遅れできました。

この後、鷹取工臨返空があるとのことでしたが、

いつ来るか不明でしたので、

遅れながら来た普通で帰宅します。

ところが、降雪がさらに激しくなり、

各駅で発車見合わせ、再開が繰り返され、

とうとう西大路で完全に見合わせに…

京都駅まで乗るのはあきらめて

西大路駅から徒歩40分かかって帰宅です。

その後の惨劇は報道の通りです。