三岐鉄道北勢線の団臨を撮る。

日曜日、

クラブツーリズムによる団臨が運転されますので、

三重へ向かいました。

行きは鞍掛峠を越えて東員へやってきました。

 

北大社信号場近くのカーブです。

背景に藤原岳が見えます。

20周年ヘッドマークが付いています。

 

阿下喜方にある

鉄橋付近に行ってみます。

 

振り返ると

藤原岳と鉄橋です。

 

ツアー団臨がきました。

三重交通色が充当されるかと

期待していましたがかなわず…

LEDもうまく撮れません。

 

居残りします。

もう一つ撮りたかった

ヴィアティン三重のラッピング車がきました。

沿線に本拠地があるサッカークラブだそうです。

 

青空バックを撮って移動します。

 

大泉にやってきました。

ネモフィラという花が満開とのことで

人気を集めています。

青い花畑が印象的。

 

阿下喜行です。

以下つづく。