続、キハ120の配給列車を撮る。

土曜日のつづきです。

 

舞鶴でも長時間停車の設定がありましたが

遅れのため追い越せずに若狭本郷へきました。

工臨でもおなじみの1119号機です。

 

ピカピカのキハ120。

 

若狭富士、青葉山を望みます。



 

早々に退散して小浜方面へ車を走らせます。

随一の撮影地、勢浜をどうするか、

曇天の中で迷いましたが、

やはり吸い寄せられました。

こちらでは、

お仲間さんの皆さんとお会いしました。

 

みなさんとは違う構図を試してみようと

一人離れて立ちます。

入り江の海水浴場をバックに撮ります。

 

こちらは引いて撮ります。

 

ここから沖を望む構図です。

以下、つづく。