近江鉄道、沿線市町ヘッドマークを撮る。

日曜午後、

今日の本命の近江鉄道へ向かいます。

全5編成に付けられたヘッドマークですが、

未撮影2編成が続行で貴生川を出ることが

分かりました。

 

まずは貴生川駅をのぞいてみると

朝から留置される301Fがいました。

 

東近江市ヘッドマーク

太郎坊宮です。

 

甲賀市は大池寺です。

 

水口城南方へ移動します。

真っ青な810Fが来ました。

愛荘町、びんてまりです。

 

折り返しを撮ります。

こちら側は甲良町西明寺です。

 

健診号がきました。

 

振り返ると

近所のクリニックの看板とコラボ。

ピンクの色合い同士、健診とクリニックという

取り合わせがマッチしています。

 

昼寝を終えて301Fがきました。