サロンカーなにわの団臨を撮る。

日曜午後、

相生で2077レを撮影後、

播但道を北上して寺前付近へ向かいます。

昨日から運転されている

兵庫テロワール旅と題した

団臨です。

 

到着してびっくり。

賑わいは聞いていましたが

想像以上で

それなりに撮れる場所は

どこもかしこも賑わっています。

踏切の脇に構えましたが、

後ろにも塊があります。

 

振り返ると

埴輪顔のキハ41でした。

 

ここで、

また別のお仲間さんも追いかけてこられ

ご一緒させていただきました。

あっという間に時間が過ぎて

サロンカーなにわがきました。

 

テールマークはオリジナルでした。

まだ追いかけ可能ですが、

門限に間に合うように帰宅しました。