京都鉄道博物館へ向かうゆうゆうアンパンマンカーを撮る。

水曜早朝、

お仲間さんより配給列車のことをお伝えいただき、

出勤前に出かけました。

 

調子踏切では多くのお仲間さんとご一緒しました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

到着後、まだまだ通過まで時間があるはずでしたが、

警報機が鳴ってふと見ると

PFの姿が見えてきました。

一同、あわててカメラを構えます。

 

盟友さんのおすすめで

こちらで構図を組みました。

色褪せたPFと華やかなアンパンマン

対照的です。

 

一旦、向日町へ向かいます。

 

続いて、

紀伊田辺からの工臨返空があります。

今度は皆さんと同じ構図を組みます。

 

チキ4両でした。

 

その後も撮影を続けます。

以下、つづく。