泉北高速鉄道、3000系の団臨を撮る。

日曜日、

盟友さんより泉北車使用の団臨があり

回送含めて3往復すると

お伝えいただきでかけました。

 

我孫子前のカーブにやってきました。

用事をしていたため、

すぐに通過です。

近くにおられた方に聞くと、

有志主催の団臨

普段は中間に入る難波方の先頭車が

みどころとのことでした。

 

同じ場所で1時間、

折り返しを待ちます。

今日も最古参、

6000系が運用されていました。

 

泉北3000系も見かけました。

 

時間が過ぎて

団臨が折り返してきます。

確かに泉北車の前パンが

違和感があります。

 

大和川へ移動します。

今はある水色のラインがなくなると公表された

泉北車です。

 

団臨が折り返してきました。

高野線を4両で走る

泉北車。