阪急、8301Fの試運転を撮る。

休みの水曜日、

メインは南海でしたが

その前に寄り道です。

 

JRから乗り継いで富田へやってきました。

予想通り3日間連続で試運転があった

8300系更新車です。

 

恒例の祇園祭ヘッドマークです。

デザインが変更されました。

 

登場50周年記念ヘッドマークが外された

5300Fです。

 

天神祭ヘッドマーク

デザインが変わりました。

 

8301Fが

桂から折り返してきました。

 

その後、

淡路での乗り換え時にも

天神祭ヘッドマークを見ました。

 

 

南海へ行った後に

ふたたび阪急へ戻ります。

今度は南茨木で待ちます。

 

祇園祭ヘッドーマークです。

 

試運転午後の部です。

 

水無瀬で下りて

午前はかぶられた

天神祭ヘッドマークを撮ります。