南海、6001Fの試運転を撮る。

水曜日、

この日のメインの南海高野線へ向かいます。

盟友さんよりお知らせがあった

試運転を撮ります。

 

お若い方々で試運転が通過する各駅は

にぎわっています。

今回は金剛で撮ることにしました。

特急こうや号も停車します。

 

広いフロントガラスに夏光線を反射させて

30000系がきました。

 

車齢60年の車両の試運転です。

 

振り返ると

南海顔同士が並んでいました。

 

後続の区間急行で堺東へ移動します。

こちらではたくさんの同業の方々が集まりましたが、

見事な譲り合いで撮影できました。

ありがとうございました。

 

白鷺で追い越した試運転が

やってきました。

本線を横断します。

 

続いて折り返しの側線へ。

 

折り返しに備えて点検中。

 

特徴の一枚ドア。

 

今度は三国ヶ丘へ移動です。

先行で泉北高速の新塗装車がきました。

水色のラインがないだけで

少し印象が変わります。

 

試運転が折り返してきました。