米子工臨を撮る。

盟友さんより

昼間に西へ向かうDD51重連が運用されると

お伝えいただき、

仕事を半休で出かけました。

 

時刻ギリギリですので、

気軽な名神クロスへ

レンタサイクルで向かいます。

なぜか中途半端な時刻にサンダーバードが通過。

これが影響を与えました。

 

工臨より先に

5087レがやってきます。

 

灼熱の中、

15分遅れでお待ちかねのDD51重連です。

 

こちらもお伝えいただいた

12系の配給輸送ですが、

なんと突然現れた

223系の試運転にかぶられました…

この後、山崎へ向かいましたが、

長時間停車を省略して

行ってしまった後でした…

以下つづく。