近鉄、VX団臨を撮る。

日曜朝、

四日市で行われるご当地グルメの祭典、

B1グランプリの団臨

VXこと5200系で運転されると

お仲間さんより情報をいただき、

大阪線へ向かいました。

 

乗り継いで耳成にやってきました。

PN3連の一般向け団臨の送り込み回送。

こちらもお伝えいただきました。

 

最後尾はデカパンで、

客扱いの伊賀神戸へ向かいます。

 

かぶられたので後ろだけですが、

VX+2連×3の10連回送なんていう

運用があるのですね。

 

サニーカーです。

 

おめあてのVX団臨です。

ヘッドマークに副票付き。

 

後ろには

デザイン違いのヘッドマーク

貸切の副票です。

 

アプリの位置情報に

もう一つ貸切の表示を見つけました。

こども電車塾のヘッドマークをつけた

つどいでした。

 

青山町へ向かうようです。

後ろのヘッドマーク

水平に取り付けられていました。