南海、めでたいでんしゃの団臨を撮る。

この時期の定番となりつつある、

加太線のめでたいでんしゃシリーズを連結した

団臨がありますので出かけました。

 

乗り継いて今宮戎へやってきました。

新鋭、泉北9300系も

すっかりなじんでいます。

 

りんかん、31000系運用です。

 

帯が赤に戻された

11000系泉北ライナーです。

 

団臨がきました。

今回は、かしら、なな、かいの6連。

 

折り返し回送を撮ろうと移動します。

いったん新今宮で降りた後に

準急で移動しようとすると、

もう来てしまいました。

わずかに準急が先行しましたので、

最後尾車内から撮影です。