続、桃太郎牽引のロイヤルエクスプレスを撮る。

金曜日のつづきです。

讃岐府中から高速道を利用していただき、

善通寺へ移動です。

 

おすすめの陸橋へやってきました。

長時間停車を繰り返してやってきます。

土讃線内は電力設備の関係ということで

桃太郎が片パンタで走行します。

 

この後、また2軒のうどん屋にふられて

ようやくさぬきうどんをいただけました。

お仲間さん曰く、

こんな大繁盛なかなかないそうです…

 

ロイヤルエクスプレスは

今日の営業運転は琴平まで。

琴平から多度津への回送がありますので

善通寺の別の場所へ向かいます。

 

7200系がやってきました。

 

盟友さんにおさそいいただき

場所を移動して琴平行を撮ります。

 

ふたたび

赤黄アンパンマンです。

 

またも移動すると

今度は非電化区間へ直通する1000系。

 

ロイヤルエクスプレスが回送されてきました。

前パンタがない姿が

ユーモラスです。