近鉄、つどいを撮る。

日曜午前、

お仲間さんより

新塗装になったつどいが運転される

と教えていただき、

奈良へ向かいました。

 

連絡線を通るとのことで

八木西口へやってきました。

明るい色彩に生まれ変わった

つどいが顔を出しました。

 

特急の通過を待ちます。

 

構内へ入ってきました。

 

ヘッドマークも付けられて

にぎやかな顔です。

 

渡り線を通過して

橿原神宮前へ向かいます。

 

平端へ先行します。

すぐに橿原神宮前からやってきました。

 

大和西大寺方で折り返し。

天理行急行を待ちます。

 

天理へ向かいます。

ツアーは天理へ往復した後、

湯の山線へ向かったようです。